お気軽にお問い合せ下さい TEL:0585-22-6008
空白 空白 サイトマップ 採用情報 お問い合せ お問い合せ
● 幼稚園教諭・保育士 募集中 
(幼稚園教諭免許状・保育士証 お持ちの未経験者及び、現場経験者 歓迎)
 

● 幼稚園教諭・保育士 募集について

※ 幼稚園教諭免許状・保育士証 お持ちの未経験者、現場経験者
※ 就職(幼稚園)見学は随時受け付けています。
※ 試験内容、給料等お話します。
※ 希望者は体験実習も出来ます。
※ 資料送付、詳細等希望者は、お気軽にお電話ください。

 (1 ) 申し込み先
        揖斐幼稚園 0585-22-6008 (平日の9:00~17:00)
        園長 佐木彩水 
     までお申し込みください。
 (2 ) 持ち物
        上靴
 (3 ) 服装
        自由 (リクルートスーツである必要はありません。)
 (4 ) 日程
       
就職(幼稚園)説明会・見学は個別で随時行います。

 
    〇  下記 お問い合わせフォーム もご利用いただけます
    〇
  お問い合わせフォーム

  

 

  

タッチアップ

 
  
  
 

  


    

 

採用1年目の先生

  保育をしていて悩んだり反省したことは、保育後に、いつも仲間の先生達と話をしています。一緒に考えて励ましてくれるあたたかい雰囲気に支えられ、翌日は笑顔で子ども達と向き合うことができています。 揖斐幼稚園は豊かな自然とたくさんの笑顔に囲まれていて、その中で保育ができるよろこびを感じています。

  

 

採用8年目の先生

  豊かな自然に囲まれ、笑顔いっぱいで過ごしています。園庭は「たからもの」の宝庫で、わくわくするような楽しみがたくさんつまっています。保育者も一緒になって楽しみ、子どもと考えたり、工夫したりしながら、ともに生活をつくっています。私自身、子どもと発見し、子どもから学ぶことも多く、一緒に成長しています。 仲間の保育者とのチームワーク、専門家の方とのワークショップ、仲間とともに保育について真剣に考えられる充実した保育研修など、自分の保育・自分自身の在り方を見つめ、深めていけるやりがいのある職場です。

  

 

結婚と子育てを超えて活躍している先生 

  2人の子どもを持つ母親ですが、その立場を理解していただき、子どもが病気の時、幼稚園の行事に親として参加するときなど、快く都合をつけていただいています。私自身も、保育者としてだけでなく、母親としての視点も保育に生かしていきたいと思い、日々子どもとかかわっています。若い先生達と、気持ちは変わらないつもりで、お互いに協力し合って、保育に取り組んでいるところです。2月に3人目の出産を控え、年度途中にもかかわらず、出産・育児休暇をとらせていただけることになりました。安心して出産を迎え、来年復帰して、またこの職場に戻れることが楽しみです。